神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」 詐欺か? 評判は? 徹底検証 真実を暴露した

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」の真実を暴露。

 

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」を徹底的に調査します!

 

こんにちは。

 

情報商材を検証するインフォドッグのYasukun です。

 

 

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー

 

特商法ページなし

●URL

http://kamiya-yuuta.com/seminer_lp6/

 

 

神谷優太氏のセミナーの評判は?

 

神谷優太氏といえば、

 

2015年3月に「起業家育成ファーストステップビジネスセミナー」

 

を開催しましたが、結局は大炎上となり、

 

評判がガタ落ちした方です。

 

前回の「起業家育成ファーストステップビジネスセミナー」で

 

冒頭に謳われていたのが、

 

セミナー参加者の方には、30万円相当超豪華プレゼントを差し上げます。

 

セミナー参加者全員に最低5万を稼いで頂きます。

 

という文言ですが、

 

今回の「次世代起業家育成セミナー」と

 

全く同じですね。

 

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」でも

 

やることは以前の「起業家育成ファーストステップビジネスセミナー」と

 

なんも変わらないでしょう。

 

全員5万円稼がせるっちゅうとこに魅力を感じます?

 

これは知っている人なら誰でもできますよ。

 

自己アフィリというものです。

 

しかも、5万円とはかなり少なく見積もってますね。

 

FX講座開設やクレジットカード作成で10万円以上稼げます。

 

これなら、神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」に

 

参加しなくてもできます。

 

パソコンがあれば家で出来ちゃいますので、

 

セミナーに参加すること自体無駄です。

 

今回も今までと同様なら、セミナーの後に用意されているのは、

 

高額バックエンドです。

 

『年ネットビジネス至上 最も卑怯な稼ぎの手法』

 

『神速PPCアフィリエイトマスタースクール』

 

『月収100万円強制確定メンターコース』

 

『神速PPCアフィリエイトマスタースクール 300万円 超強制確定 永久パートナーコース』

 

これだけのものをよく思いつきますね。

 

しかし、

 

そのどれもが大変な悪評です。

 

・高額過ぎる。

・サポートがでたらめ。

・返金には全く応じる気がない。

 

これだけの情報が出ていても

 

ネットビジネス初心者さんや情報弱者と呼ばれる人たちは

 

引っかかってしまいます。

 

そして、それを狙っています。

 

 

神谷優太の本名は難波江和樹

 

業界内では大変有名な話ですが、

 

神谷優太氏の本名は難波江和樹です。

 

悪評から逃れるために名前を変えています。

 

これだけでも信用ないですね。

 

近づかないほうがいいです。

 

 

以上。

 

情報商材を検証するインフォドッグのYasukun でした。

 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

著者プロフィール


当ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます。
情報商材について徹底的に検証し、 レビューするサイトです。
あなたが探している商材の評価が 必ず見つかります。

情報商材販売業者様、製作者様及び運営者様へ

当ブログの掲載内容に関して
ご意見やご希望がございましたら、
ご連絡ください。
こちらの誤りに関しては
具体的にご指摘いただければ
修正・訂正を行います。
嫌がらせのメールやコメントスパムは
お止めください。
よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ